宇宙人、関数娘、新文化技術を中心に世界は回っている

書きたいことについて書きたいだけ書きます

NCT127 10/12 正規一集 “Regular-Irregular”でカムバック確定 Pt.2

こんにちは

今回は10/12にカムバックするNCT127についてです。Pt.1の続きです。

NCT127 10/12 正規一集“Regular-Irregular”でカムバック確定 Pt.1 - ただただKPOPを愛でる に追記として加えようかと思ったんですが、長過ぎたので新しく書きました。

 

f:id:splumplum:20180929060252j:image

 

 

ハイライトメドレーが公開されましたね。

自分の推しグループでハイライトメドレー公開がしばらくなかったので完全に不意打ちで、えっ?!それやるの?!っていう感じでした。

 

 

やはり私の予想通り、1〜6曲目がRegularで、7曲目以降がIrregularでした!

1〜6のどういうところがレギュラーなのかと思ったら、ツイッターでこれを見つけました。f:id:splumplum:20180928233716j:image

前半が現実で、後半が夢 ってことですね。

一つのアルバムで二面性を見せるのはいいアイデアだと思うし、大きく二つに分かれているとは言え「様々なジャンル」なので正規一集に相応しいアルバムになることを期待します。

ていうか、歌詞韓国語だけになっちゃったんですねショック……日中英ついてるのいつも感動してたんですけど。

 

アルバム自体はジャケットが違うだけでどちらのバージョンも収録曲は同じです。

 

ハイライトメドレー Regular ver(前半), Irregular ver(後半)どちらも聴いた上での感想を書きました。心の声めちゃ入ってます。

カムバックして音源公開後全部聞いてからどうせまた書きますが、待ちきれなくてどうしても書きたかったので書きました。

 

 

1. 지금 우리 (City 127)

City 127というタイトルから想像してたのとは少し違ったんですが、アルバムの一曲目らしい穏やかな曲。なんと悠太くんの声が聞こえるパートがあり、ガッツポーズしました。悠太くん歌上手いんだからパートもっとあげろよ。(正直言って、ラップラインがボーカルパート歌い過ぎな気がするんですよね。テヨンもマークも上手いけどさ、ヨンホや悠太のパートを少なくしてまで?と思ってしまう。)

寝る時に聞いても良さそうだし、朝起きるアラームにしても良さそうだし、口笛の音がして心地よいです!

 

2. Regular (Korean ver)

す、スプラッシュ?!?! がまず出た心の声です。何が起こったんだとなりました笑 なにスプラッシュってwww あとbrraaahみたいなのも言ってますよね。

印象としてはやはりサビに英語が多いな、と。めちゃ売る気やん…。

なかなかヒップホップ色も強いし、噂通りラテントラップ感あります。イリチルらしい感じがしますし、また新しいですね。全部聞くのが楽しみです。

 

3. Replay (PM 01:27)

やっぱり失恋ソングっぽいなと思いました。ジェヒョンが「少女のように」と言ってるのが聞こえたので、女性のことじゃないですか、この曲調だから失恋ソングですわ。

AMとPMは絶対関係あると思いますね。アンサーソングかなあ。

バラードっぽいですが、ここで流れてるのはどう考えてもサビではなく、AMのようにサビで急にぶちかましてくる可能性もあるので、これもまた楽しみです。

追記

本人達がリアクションビデオで「油断するなLDN NOISEの曲だ」と言ってました。ロンドンノイズがツイッターでアルバムの宣伝をしてて、どの曲を作ったんだろうと思ったんですが、これだったんですね。サビでぶちかまし決定ですね。死ぬ準備をしておきましょう。

ロンドンノイズ(LDN NOISE)をよく知らない方へ: 彼らの作る曲は最高です。EXOのMonster, Lightsaber, Power やf(x)の4walls、SHINeeのView、Red VelvetのDumb Dumb、NCTのFire Truck,Touchなどを手がけています。

 

4. Knock On

めっちゃ良い。私の語彙力の問題ではなく(欠如はしているが)、めっちゃ良いという言葉が一番伝わる。SMボーカル^_^_^の本領ですね、ハモり。

これはサビなのでコテコテのバラードと思って間違いないと思います。最後の方テヨンの歌声が少し入っててよしっとなりました。

SMのラッパーは歌上手いですよね。チャニョルとかアンバーは特に上手いと思います。下手したらSM以外のグループのボーカル担当に並ぶ。

 

5. 나의 모둔 순간 (No Longer)

ピアノ…からのドヨン……。ド王道ド正論ノーリスクハイリターン絶対完全成功ボーカルディレクタードヤ顔パターン

あと歌詞泣いた。「君を愛していない人が時々羨ましい。今日泣く君の横で……した言葉、大丈夫大丈夫だ」、だと…?!

……のところ分からなかったけど、これは歌詞見ながら聴いたら泣くやつだと思います。NCTのボーカルラインは、他のSMグルのボーカルに比べたら技術的に劣りはするがそうは言っても上手いし、感情がめっちゃ伝わるからしんどい。

 

6. Interlude: Regular to Irregular 

ねえこれYearbook#1のBGMじゃないですか。好き〜こういうことするの好き〜〜。

ヨンホの話し声最高だな。あと NCTmentary EP.2 でジェヒョンが言ったことと全く同じですよね?ヨンホが話してる途中で気づいて焦った。調べたらやっぱりそうで動揺しました。

NCTmentary EP2. Switch - YouTube

“All that we see or seem is but a dream within a dream. (私たちが見るものや感じるものは、夢の中の夢でしかない)” 

やはり夢というのを大事にするんですね。テンくんの夢中夢という曲が絶対に関係あると思ってるんですが、どう関係あるのかはっきりとは分かりません。

間奏らしいシンプルな感じだし、少しでもヨンホの声が聞けて嬉しい(パート少なすぎて感覚麻痺)です。

P.S.

エンナナでの話によると詩からとった文らしく、見つけたファンの方がいました。エドガー・アラン・ポーの”Dream In a Dream” テンくんのソロ曲の題名と同じです。

f:id:splumplum:20181007181325j:image

これを読んで私がエッとなったのは、”vision”という言葉が入っていること。

“In a vision, or in none, is it therefore the less gone?” 

EmpathyアルバムのOutroのVisionという曲は中華ユニットに関係があると本人達が言っていたし、SR18Bの動画でヤンヤンが「特別な感覚は何か」という質問にVisionと答える場面がありました。

絶対に偶然じゃないと思います。怖いですね。

 

 

で、とりあえずここまでで、「おぉ…なんかこれ絶対良いアルバム(語彙力カス)じゃん…」って思いました。

「前半が落ち着き目だから、後半はイケイケかかって来いや系だな〜楽しみ〜」みたいな軽い気持ちだったんですよ……次の日目から汗止まらなくなるとは知らずに…

 

 

6. interlude: regular to irregular 

まず画面を見た瞬間に、"えなんで?前半のメドレーに入ってたじゃんこの曲、なんで?"ってなりましたよねこれ。

そしたら一つの曲の中で移行してんのか!この曲を挟んでというより、この曲の中で移行するということか。この曲は独自の世界観があって、それの前後で変わるんだろうと思ってたんですが、この曲の途中でいきなり変わるんですね。びっくりしました。

最初の方に貼ったアルバムの説明の中で "ドリーミーな" とか言ってるけど、確かにドリーミーだけど、日本人がドリーミーと聞いて想像するドリーミーではない方のドリーミーだった。怖すぎ。私が想像してた間奏ではない。怖すぎる。ヨンホの声で安心しきっていたけど、急にホラー始まる。

しかも、MAMA2017で披露したダンスの音楽ですよね。つまりThe 7th Senseのreverse verですよね。こういうことするよね〜〜好き〜〜(2回目)。あのダンス本当に好きで週に一回くらいのペースで見てるのですぐ気づきました。本当です。

あとその音楽に加え、テヨンのRegularという声が入っています。

「何が伝えたいのかは不明だが、繋がりからして大きな意味があることなのは確実」な曲ですね。

 

7. 내 Van (my van)

この題名でバラードな訳がないと思ってましたが、やはり違いました。テヨンのラップがあることしか分かりませんが、不思議な感じです。

Baby don’t like itやWhiplashみたいにラップ中心の曲になるのかなあ…。また変な歌詞だったらどうしよう笑 イテヨンはなんなの?ギャルかと思ったら僕を痛めつけてみたいなこと言い出すし、人格多すぎな?

今回こそは「これは僕のお姉さんを思って書きました」と言いださないことを願っています。あれは絶対嘘でしょお姉さんのこと思ってなんであんな歌詞になるのwww

 

8. 악몽 (come back)

はい予想通りーー日本アルバムに入ってたやつーーーー韓国語でもめっちゃ良いーーー。ていうかまあ韓国語の曲を日本語にすると大抵ダサくなるので、日本語で良い曲なら韓国語にしてダサくなる訳がない。気に入った曲なんですね。確かにプロダクション最高ですよね。とてもクオリティが高い。

テイリヒョンとドヨンとヘチャンの声がしっかり聞こえて超良いです。

あと気になったのが、도토리?かなあと思うんですが、トドリかドトリかそんなことを後半繰り返してて、そのままだとどんぐりって意味なので、は?wwwって思いました。ツイッターで訳を見たら"一人ぼっち"という言葉があり、もしかしたらその"ぼっち"の部分を繰り返してたのかと思って、一人で笑いました。日本語では ぼっち だけだと確かにどんぐり的な意味ですよね。도토리じゃないかもしれないので、ちゃんとした歌詞を見るまで真相は謎です。

 

9. 신기루 (fly away with me)

Fly away with me babyㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(机バンバン叩きながら)

前半明るいのに最後ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

それが強すぎて一回聞いただけではそれしか印象に残らなかったです。

 

10. regular (english ver)

英語以外の言語入ってないか?と思ったらスペイン語ですね多分。ラテントラップだからなんでしょうか。

歌詞にスペイン語……テヨンが提案したに一票!

後半のメドレーで聞こえる部分の方がラテン感は強いです。

 

11. (bonus track) run back 2 u

おい。

おい?

この曲に切り替わり、それを理解した瞬間に涙出てきました。リアルにしゃがみ込んだ。

ここでBASSBOT使うの?

なんか、そんな、"ボーナストラック" みたいな感じで出していい曲じゃないでしょ。もっと大切な曲でしょ。ハンソルについてはこれ以上どうしようもないけど、テンくんもいないのに、この曲をイリチルのアルバムの、しかもボーナストラックとして出していいんですか?

でもSR15Bとして使った曲が収録されてるってことで嬉しい気持ちもあり、ごちゃ混ぜです。

来年のイリチルツアーで、テンくんなしで披露したらキレる。

私はテンペンではないし、というか特定の推しはいないんですが、SM ROOKIES時代の曲を軽く扱って欲しくないです。あの6人でのBASSBOTにはすごく大きな意味があると思います。

「ボーナストラックってことはボーナスにする理由がある曲なんだろう」とNCT127 10/12 正規一集“Regular-Irregular”でカムバック確定 Pt.1 - ただただKPOPを愛でる で書いたけど、逆じゃん。ボーナスなんかにしちゃダメな曲だって。

いろんな気持ちが混ざって泣いた。

新規の方は新規の方で"えこれなにみんな知ってるの"となるかもしれませんが、私は嬉しい気持ちもありつつ単純には喜べないです。

 

 

あと思ったんですが、後半はルファベットが全て小文字になっていたり、メドレーの再生順番がトラックナンバー通りじゃなかったり、そういうところも"イレギュラー"なんですね。小ネタとして使ったんだ笑

 

 

数年前の曲を新しいアルバムに入れるのは、SMスタイルですね。EXOのEl Dorado(2015)やLightsaber(2015)もデビューティーザーで使われた曲ですし、同じくデビューティーザーで使われたEmergencyも次のアルバムで入るかもしれないという噂を見ました。

P.S. 入りませんでした…💢

 

EXOのそういうのは物語感があって良いと思うんですけど、NCTの「SR時代の曲」を「違うメンバー」のユニットで出すというのはちょっと……って感じです。というかNCTはユニット組めるんだからわざわざイリチルで出す必要ないでしょう。

これからSUPER MOONやOPEN THE DOORとか0701も何らかの形で出していくんですかね〜?

 

*SUPER MOON:

SMROOKIES SR14B 'SUPER MOON' - YouTube

OPEN THE DOOR:

SMROOKIES_SR14B 'TAEYONG (태용)'_OPEN THE DOOR - YouTube

0701: 

[SMROOKIES] SR15B_0701 DANCE PRACTICE - YouTube

 

私はSM ROOKIESから追ってるわけではないですが、どうか古参の方の気持ちを軽んじるようなことはしないで欲しいと思います。

SUPER MOONとか0701とかはハンソルいたからどう頑張っても(こちらの心が)無理だし。

OPEN THE DOORは今のテヨンがやったらどうなるのか楽しみですね。絶対ヘチャンにいじって欲しいです!!!!!

 

**ドヨンによるテヨンとドンヒョク(ヘチャン)に対する伝説のインタビューはこちらです。見たことがない市民は絶対見た方がいいです。: [SMROOKIES] ROOKIENEWS_ 대기실인터뷰_ 태용, 동혁 편 - YouTube

 

ここまでがハイライトメドレーの感想です。

 

10/1は午後9時からヌッパンでニューアルバムのスポイラー等あるみたいだし、10/8にはJimmy Kimmelがあるし、ABC Special Celebrating Mickey Mouse's 90th Birthdayでパフォーマンスすることも決まったようで(放送は11/4)、本当に忙しいね…。

何度も言うけどSMはどんだけ英語圏で売る気なんだよ笑 力の入れようが凄い笑

 

イリチルのみんなはヒットしたいと意気込んでいると思うけど一番大切なのは健康なので程々に頑張ってほしいです。

ファイト。

 

追記 10/2

NCT127がAMAレッドカーペットに参加することが決まったようですね。最強顔面とスタイルでアメリカをフルボッコにしてきて欲しいです!!

SMTOWN on Twitter: "NCT 127 is becoming so big globally! They have been named as Apple Music’s ‘UP NEXT’ artist as the first Asian singer and they will be attending ‘2018 AMA’ red carpet on October 9 as a rising K-POP star! #NCT127_Regular_Irregular #Regular_Irregular #NCT127_Regular #NCT127 #NCT… https://t.co/bMsBrXpRNp"

 

AppleMusicでのインタビューも公開されました。UpNextに選ばれたのでインタビューを受けたんですね多分。

Up Next: NCT 127 | Beats 1 | Apple Music - YouTube

Up Next: NCT 127 [Official Trailer] | Apple Music - YouTube

踊ってる動画もありましたが、これ絶対やばい。超かっこいい。いつもかっこいいけど今回もかっこいい。Pt.1でも言ったけど、黒最強

あと悠太くんの髪の毛思ったよりピンク。

 

*NCTとは関係ないんですが、EXOのロゴが公開されてカムバックやったーーと思ったんですけど、NCTが10/12でこんなに盛大にやるんだから、EXOは11月かなあと思っています。チャニョルのインスタのテンポ112は11/2を表してるのか…?近々また別に発表があるかもしれないですね。

 

 

追記 10/6 長いです

ッアーーーーーーーーーーー!!!「私たちはもう死ぬんだ…これは死ぬんだよ……」状態です。

Regular Dream - YouTube

Irregular Office - YouTube

 

はいみんな落ち着いてーー、落ち着いてー。私が一番落ち着いてッッ。

発狂しそう。

まだ突然じゃなかっただけマシですよね。カレンダーまで出してくれて心の準備しとけよって言われてて、準備できててこれなんだからもうしょうがないですわ。

 

まず、まずね、Regular Dreamの感想というか実況というか初見の自分の完全再現をします。しんどすぎて初見から止めながら見てました。そのおかげでBGMが내 vanだということに気づいたのは2周目でした。

 

 

f:id:splumplum:20181006184113p:image

これがNeo Cityか…(ソウルですね知ってますよ)。

 

 

次の瞬間、ジェヒョンが歩いてきたのが目に入った瞬間に、終わったと思った。f:id:splumplum:20181006183214p:image

"あ、死ぬやつだ"と。会社と普通のスーツを全く想定していなかった。Irregular Office だとしてもソバンチャのMVみたいにいかれた感じだと思っていた。SMが「お前らが散々望んでたやつだよ!」って言ってる。「これが欲しかったんだろ?」って。

 


f:id:splumplum:20181006183223p:image

頭の中で叫んだ。机の上にあるものをざっと確認。普通。

 


f:id:splumplum:20181006183210p:image

なんちゅうシーン入れてくれてるんだ と。これやばいオタクが喜ぶやつだよ。しかもマークっていうのがかなりヤバイ。SMに変態いる。それについて文句はない。

 

 

f:id:splumplum:20181006190726p:image

この仕草〜いろいろ妄想膨らむやつ……。

 


f:id:splumplum:20181006190754p:image

ぬ、ぐ、なッ。脱がないで無理。

 


f:id:splumplum:20181006190740p:image

え"

 


f:id:splumplum:20181006190736p:imagef:id:splumplum:20181006190733p:image
f:id:splumplum:20181006190743p:image
f:id:splumplum:20181006190747p:image
f:id:splumplum:20181006190751p:image
f:id:splumplum:20181006190758p:image
f:id:splumplum:20181006190804p:image

手つきィィイーーーーーーーー。手つきエッロ。エロ。誰がスーツをそんなにエロく畳めと?

 

 

f:id:splumplum:20181006184608p:image

いつも思うけどスイッチ入ったウィンウィンほど怖いものはない。ひたすら美しい。

 


f:id:splumplum:20181006184530p:image

ジョンウ何気かますと思っていた。眼鏡エグい。何かのボートを持ち首を傾げる姿が凄く様になっている。かっこいい。…かっこいい。

 


f:id:splumplum:20181006184500p:image

……………🤦🏻‍♀️そりゃサムネに選ばれるわ。

この時点での私「ジェヒョン、あなたが一番だ。あなたの勝ち。」

 

 

f:id:splumplum:20181006191051p:image

イテヨンを最後まで取っておくと思ったからおおっと思った。襟足ありでのスーツに若干の違和感はあるものの顔面で全てを正当化。

 


f:id:splumplum:20181006191054p:image
f:id:splumplum:20181006184815p:imagef:id:splumplum:20181006191123p:image

ため息。テヨンは眼鏡を外す為に生まれてきたのかもしれない。アイシャドウ普通に見えるしメイクしてると分かっているけど、メイクをしていないように思える。骨格が神。テヨンのお顔に塗られるファンデーションやアイシャドウやリップ等は光栄に思え。

 


f:id:splumplum:20181006184855p:image

オーマイガッ オマイガッ オマイガッッ

 


f:id:splumplum:20181006184554p:image

ソヨンホ部長の腕まくりってみんなが求めてたものじゃん。腕!!腕!!!

 


f:id:splumplum:20181006184326p:image

ベストオブクソイケジャパニーズ。確かにペン回しのイメージある。

 


f:id:splumplum:20181006185727p:image

ンッナーーーーーーーーー。正直に書くと、テイリヒョンに関しては完全に舐めていた。普通のスーツでここまでかっこいいと思ってなかった。降参。

 


f:id:splumplum:20181006184449p:image

00年生って嘘やん??こんな18歳いるわけないやん??眼鏡ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

受話器持つのも大正解の選択です。

 


f:id:splumplum:20181006184619p:image
f:id:splumplum:20181006184808p:image

叫びました。スーツを着ている時やってはいけない(=やってくれてありがとうございます)行動ランキング第1位。細かいけど時計をつけてる方の手でっていうのがポイント。

 


f:id:splumplum:20181006184741p:image

これジェヒョンですよね?やめて。

 


f:id:splumplum:20181006184434p:image

アイマスク笑 寝ようとしてるのね、分かった。


f:id:splumplum:20181006184842p:image

顔面。横顔神。

 


f:id:splumplum:20181006184415p:image
f:id:splumplum:20181006184425p:image

仕事の紙を紙飛行機にしちゃったよ。いいのかよ。落ちていく紙飛行機越しに見えるテイリヒョン爆イケ。クソかっこいい。

 


f:id:splumplum:20181006184453p:image

や、め、てッッ

 


f:id:splumplum:20181006184333p:image

綺麗。かっこいいけど、かっこいいというよりは綺麗。

 


f:id:splumplum:20181006184340p:image

眠そう。寝る10秒前。

 


f:id:splumplum:20181006184547p:image

勉強してる時こんな風だったのかなあ。

 


f:id:splumplum:20181006184612p:image

顔天才。寝る5秒前。

 


f:id:splumplum:20181006184821p:image

寝た。うさぎ。やっぱり髪に入ってるんだ綺麗。

 


f:id:splumplum:20181006184507p:image

こちらも寝た。


f:id:splumplum:20181006184829p:image
f:id:splumplum:20181006184404p:image
f:id:splumplum:20181006184438p:image

と思ったらカメラ分かってるーーー!!!顔から下に移ってくところが分かってる。喉まで写すところが分かってる。

 


f:id:splumplum:20181006184735p:image
f:id:splumplum:20181006184851p:image

瀕死。血管がリアルだし綺麗だしでもう……はぁ。腕だけで誰か分かる。というかNCTで腕って言ったら一人しかいない。


f:id:splumplum:20181006184847p:image

上司になってほしい。やっぱりヨンホの黒髪最高。

 


f:id:splumplum:20181006184604p:image

赤髪のテイリヒョン本当にかっこいい。WITHOUT YOUの銀髪もFire Truckの金髪もそうだけど、テイリヒョンにはこういうファンキーな感じの色が似合うのかもしれない。


f:id:splumplum:20181006184446p:image

寝た。子猫。


f:id:splumplum:20181006184522p:image
f:id:splumplum:20181006184514p:image
f:id:splumplum:20181006190131p:image
f:id:splumplum:20181006184746p:image

まだ寄るの?まだ寄るの?あんまり寄られるといけないものを見ている気持ちになる。

 


f:id:splumplum:20181006184544p:image

顔天才以外に特に言うことがない。アイドルになる為に生まれたんだね。

 


f:id:splumplum:20181006184749p:image

美。SMはもっとこの子を大事にしろ。

 


f:id:splumplum:20181006184834p:image

結局アイマスク下ろさずに寝てんじゃん笑

 


f:id:splumplum:20181006184419p:image

わざと突っ伏さずに寝たの?喉を見せるために?ありがとうございます。

 


f:id:splumplum:20181006184804p:image

日記書いてて(:イドンヒョクの証言より)寝落ちしたマークであってほしい。ただ眺めていたい。

 


f:id:splumplum:20181006184753p:image

プレシャス。めっちゃかわいい。腕が細い。前も書いたが、これ以上痩せないで欲しい。

 


f:id:splumplum:20181006184623p:image

うさぎ。

 


f:id:splumplum:20181006184558p:imagef:id:splumplum:20181006190136p:image

え?!ってなった。黄色…?と…?

夢に入ったというサイン?

 

 

f:id:splumplum:20181006184758p:image

ここは思わず止めてしまった。紙に書いてある図形とか文字とかを必死で読んだ。

 


f:id:splumplum:20181006184356p:image

だんだん音が不気味な感じになってきて、夢に入ったんだなと思った。

 

 

そして Irregular Office

見る前に、昨日の続きかそれとも対比的な感じかどちらかだろうと思ったんです。

凄い違和感があったのが、普通DreamがイレギュラーでOfficeがレギュラーじゃないですか。なのに逆になっているから、どちらが夢についてでどちらがそうじゃないのか自分の中で整理出来てなかったです。

前日のBGMの曲に気づかなかった反省を生かし初見から止めずに見ました。

 

 

f:id:splumplum:20181007184033p:image

だ。昨日の続きだから夢の中か?

その表情なにRegular Dreamと違う。どちらもジェヒョンから始まるのね。

顔面が強すぎる。

 

 

f:id:splumplum:20181007184341p:image

の三色がある(震) やばい。しばらく見てなかったけどここで入れてきたか。考察の内容が深まっていきそう。

*よく分からない方へ

赤青黄はNCTのセオリーに深く関係があります。デビューティーザー#1 The Originにも登場しましたし、Empathyアルバム音盤に入っていた夢日記のロンジュンが書いたやつにも登場しています。The 7th Senseとテンくんソロの夢中夢のMVは赤青黄の三色で構成されていて、ソバンチャアルバムフォトブックにその三色の図形が沢山載っています。その三色が出てくる時は何かあると思っていいと思います。

もしThe Originをまだ見てなかったら見ることをお勧めします。

SM_NCT # 1. The origin - YouTube

*

 

 

f:id:splumplum:20181007200845p:imagef:id:splumplum:20181007200955p:image
f:id:splumplum:20181007200914p:image
f:id:splumplum:20181007200921p:image

なにこれ?もうなにこれ??泣 早々と召された。これめっっちゃあかんやつですよ。チョンジェヒョンッッ!!!!!

仕事嫌だなぁという現実での思いが夢に反映されたみたいな?

 


f:id:splumplum:20181007200910p:image

札?!?! ちゃんと127になっている。

 


f:id:splumplum:20181007200940p:image
f:id:splumplum:20181007200925p:image
f:id:splumplum:20181007200949p:image

全オタクの夢を叶えたドンスーチェン様。アイドルと札の絡みとか最高中の最高。EXOのLottoのMVでのスホさんやMAMA2016でのテヨンも然り。

 

f:id:splumplum:20181007200934p:image
f:id:splumplum:20181007201005p:image

えーこれ最高。芸術。貨幣密造系でやって欲しいランキング第1位。そのコピーしたやつ下さい。


f:id:splumplum:20181007200928p:image

やはりこの三色か。

 


f:id:splumplum:20181007200945p:image

ヘチャンっぽい。なんか子供らしくてホッとした。

 

 

f:id:splumplum:20181007202235p:image

え、カオス…

 

 

f:id:splumplum:20181007202308p:image

これってソウル市の形ですよね?イリチルマークだし見慣れててすぐ分かりました。

 


f:id:splumplum:20181007202316p:image

こちらも横顔美しーーーい!眼鏡を頭の上に置くの高3にしては似合いすぎ。

 

 

f:id:splumplum:20181007205116p:image

えっ?

 

f:id:splumplum:20181007205120p:image

会社でシャンパンタワーってすげえ。


f:id:splumplum:20181007205110p:image

崩れ落ちた。椅子からずり落ちた。余りにもイメージというかこちらの願望と合い過ぎる。


f:id:splumplum:20181007205104p:image
f:id:splumplum:20181007205059p:image

肩〜〜〜!

ヨンホって肩幅めちゃくちゃ広いってわけではないけど(セフンを見慣れているから感覚おかしい)、NCTの中では広い方だし、ひょろひょろじゃないからスーツがめちゃくそ似合うんだよ。


f:id:splumplum:20181007205056p:image

吐血。強すぎ。力加減というものを知らんな?

 

 

f:id:splumplum:20181007205528p:image

立ち入り禁止ロープみたいなのが張ってある。ここで思ったがライト演出がめちゃくちゃSMっぽい。好き。


f:id:splumplum:20181007205508p:image

がっごいいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 知らぬ間に口元を押さえていた。


f:id:splumplum:20181007205519p:image

金属探知機?


f:id:splumplum:20181007205516p:image
f:id:splumplum:20181007205512p:image
f:id:splumplum:20181007205523p:image
マジでカッコ良すぎ嗚咽 語彙力ないからかっこいいしか言えん

ツアーブロックめちゃくちゃ似合う。ジェヒョンヨンホテイルの3人をツーブロ三銃士と呼ぶことにしよう。

 

f:id:splumplum:20181010153831p:imagef:id:splumplum:20181010153931p:image

会社の中に南国があるみたいな? やりたい放題ってことですね


f:id:splumplum:20181010153901p:image
f:id:splumplum:20181010153945p:image
f:id:splumplum:20181010153839p:image

美形の顔に影作るの反則〜そんなの綺麗に決まってるから〜

よく思うんだけど、悠太くんのお顔って韓国人からしたらどう見えるんだろう…私は最初から日本人っていうことを知っててそれから顔を見たから普通にかっこいい…ってなったんだけど、悠太くんの顔を知っててそれから日本人だと言われたらびっくりするのかなあ

 


f:id:splumplum:20181010153843p:image
f:id:splumplum:20181010153939p:image

これって本当にやばいオタク向けでは?


f:id:splumplum:20181010153835p:image

目ーーー!!!


f:id:splumplum:20181010153738p:image
f:id:splumplum:20181010153810p:image
f:id:splumplum:20181010153806p:image

SMにど変態おる。ヤバいレベルの変態がいる。確信した。

 


f:id:splumplum:20181010153856p:image

めっちゃドヨンっぽい。めちゃくちゃに騒ぐというよりもくつろぎたい派っぽい。


f:id:splumplum:20181010154008p:image

ヨンホはシャンパンなのに対してドヨンはワイン。分かってるわ。このカット余計にウサギに見える。


f:id:splumplum:20181010153922p:image

どういうこと?!どういう?

ドヨンペンへ 安らかにお眠りください。


f:id:splumplum:20181010153927p:image

ヨンホとは種類の違う「余裕」だな。

 


f:id:splumplum:20181010153824p:image

眼鏡とったんじゃなかったっけ

普通のスーツに襟足っていうのが可笑しい笑

 


f:id:splumplum:20181010154015p:image

カオスやもうカオスや

それぞれしてることがバラバラすぎ

 


f:id:splumplum:20181010153745p:image

ンなーーーーーーッッ


f:id:splumplum:20181010153852p:image
f:id:splumplum:20181010153949p:image

テヨンの顔に寄るの大好きやんそしてありがとう

撃たれたい()


f:id:splumplum:20181010153912p:image

肩甲骨〜〜!キムカイとはまた違うね まあそもそも体格が違うからかもしれないけど

キムカイは全男がなりたい体しとるやん(自分が男だったらあの体がいい)、テヨンはダンスと生きるのに必要なもの以外はついてなさそう


f:id:splumplum:20181010153818p:image

ックゥーー銃が似合う

夢詰め込みすぎだって!

 


f:id:splumplum:20181010153848p:image

カオス

 


f:id:splumplum:20181010153953p:image

油断していた私が悪いんだ。ジョンウのことを忘れてた(ごめん) そしてまさかの全員集合。

両わきのクチルズ最強。あとここで近づいていくときに時計触る以外特になにもしてないテイリヒョンがドチャクソかっこいい。


f:id:splumplum:20181010153755p:image

でよょめちゃかわいいㅜㅜㅜㅜ気になってしょうがない


f:id:splumplum:20181010153935p:image

一番ヤバいのはこいつだったのかも


f:id:splumplum:20181010153751p:image
f:id:splumplum:20181010153906p:image

言うの二回目だが、札とアイドルの共演最高!!!

 


f:id:splumplum:20181010154001p:image

奥でヘチャンがジェヒョンの口にポップコーンを入れようとしてて、至近距離なのに失敗している。瓶を持って踊ってるヨンホがめっちゃヨンホだしアメリカン。あとでよょwwwwめっちゃ面白い

 

 

f:id:splumplum:20181010160538p:image

こんなオフィスで働きてえなあ。そもそも存在しないけど、こんな会社があったら就職説明会通いつめるわ。

 


f:id:splumplum:20181010160543p:image
f:id:splumplum:20181010160549p:image

テヨンが紙を出す。このソウル市の形を二つ並べたやつにregularっていうスタンプを押すのには何か意味があるんだろうか。

 

 

はああ。見る前はこんな細かく書かずに出ましたね楽しみですねと書こうと思ってたのにテンション上がり過ぎちまったぜ(性癖曝け出し)

 

 

好き!!!売れろ!!!カムバ楽しみ!

長すぎてすみませんでした