宇宙人、関数娘、新文化技術を中心に世界は回っている

書きたいことについて書きたいだけ書きます

こんにちは

こんにちは。

そしてはじめましてプラムです。

 

わたしがKPOPに足を踏み入れたのは2016年春前くらいでした。それまでKPOPの存在は知っていたし、東方神起、BIGBANG、少女時代などの代表曲くらいは知っていたけど、本気で好きになることはなかったのですが、EXOを好きだったそして今も好きな友達に勧められてショータイム?かMV?かなんかを見て、気づけば沼の中、今も落下中です。

 

わたしが主に好きなグループはSMエンタテインメントのグループで、特にEXO、f(x)、NCTが好きです。この3グループ全て2016年春くらいから追っています。SM ROOKIESについても書いたりすると思います。

 

自分の思いのはけ口としてブログを始めます。もしよければ読んでください!